Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*まあこ*

Author:*まあこ*
30代主婦♪
同い年の旦那&やんちゃ坊主9才&おてんば娘5才の4人家族です。

子育て。。。ショッピング。。。ファッション。。。コスメ。。。健康。。。料理に楽しみながらキレイママ目指しています♪日々気になった事も綴ってます☆

リンク大歓迎です!!お気軽にコメント下さいね^^

いくつになったの
カテゴリ
最近の記事+コメント

アラサーlifeを楽しもう♪♪♪

綺麗ママになりたい30代主婦ブログ★日々気になることを綴っています^^

--.--.-- -- --:--

2010.01.18 Mon 23:18
アラサー主婦だけど思う存分楽しみたい!!身も心もキレイになりたい!!

子育て.ショッピング.ファッション.コスメ.健康...等を中心にアラサーlifeを送っている*まあこ*です♪

お友達Nana*ちゃんのおかげでMYブログを持つことが出来ました。Nana*ちゃんどうもアリガトウ~

パソコン&ブログは初心者なので最初はスローペースな更新になるかもしれないですが

楽しいブログを目指しま~す!!興味のある方は是非遊びに来てくださいね


早速ですが。。。最近買ったムートンブーツがバーゲンで¥990!!!

値段の安さと暖かそうなので直ぐにとびついて買ったのですが色がワインレッドで、ちょっと合せにくい色かも...???
と家に着いて何度もはいては脱いでの繰り返し。。。でも私が持っている服や靴など色はブラックがほとんどなので冒険してしまったかなっと一瞬思ったんだけどたまには違った色もイイよね。。。ムートンブーツはカラーの方が可愛いし...と自分に言い聞かせ、どの服の組み合わせではこうか考え中なのです☆

こうやってアレとコレを組み合わせて~ってコーディネート考え中が一番至福な私。。。

こんな感じでアラサーlifeを送っている*まあこ*をよろしくお願いしま~す!!





ランキングに参加中!!
ご訪問有難うございます!!
ブログを始めて・・・
お友達ブログ
フリー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright © アラサーlifeを楽しもう♪♪♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

