Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*まあこ*

Author:*まあこ*
30代主婦♪
同い年の旦那&やんちゃ坊主9才&おてんば娘5才の4人家族です。

子育て。。。ショッピング。。。ファッション。。。コスメ。。。健康。。。料理に楽しみながらキレイママ目指しています♪日々気になった事も綴ってます☆

リンク大歓迎です!!お気軽にコメント下さいね^^

いくつになったの
カテゴリ
最近の記事+コメント

アラサーlifeを楽しもう♪♪♪

綺麗ママになりたい30代主婦ブログ★日々気になることを綴っています^^

--.--.-- -- --:--

2010.02.21 Sun 23:07
娘とよくサンリオショップにお買い物することが多くてサンリオショップに入ると

娘よりも私のほうが夢中になって見るだけでもホントに楽しいの

あの空間にいるだけでメルヘンチックな空気に囲まれ子供にかえってしまう私~ 

サンリオのキャラクターでもその時代に流行ったキャラクターが色々あって、キキララちゃんが今でも

サンリオショップの店頭に並んでるだけで、なんだかホッとする私。。。

でもね、もっともっと懐かしいサンリオキャラクターをサンリオショップじゃないんだけど

¥100ショップで見つけてなんだか嬉しくて買っちゃったのさ~~

             

CIMG1718_convert_20100221215138.jpg


パティー&ジミーのレターセット 昔よく友達やいとこと、レターセットの交換とかしたよなぁ

なんだかデザインや色合いも昭和の匂いがプンプンしそうでしょ

このキャラクターがサンリオキャラだと知らない若い年代の方もいるかもしれませんが 

私はコレを見つけた時は懐かしくて「今買っとくしかない!」と直ぐにかごへ。。。

私の年代で幼少の頃にパティー&ジミーが流行ってたわけじゃないんだけど姉がよくこのキャラクターを

持ってることが多くて私も自然に好きになったキャラクターの1つなの

昔はパティー&ジミーではなく、ジミー&パティーだったような・・・

名前の位置が変わってる と思ったら立ち位置も昔と違って左右、逆な気もするの 

まぁ、どっちにしろパティー&ジミーが店頭に並んでくれて(¥100ショップだけど)健在で良かった!! 

早速、このレターセットで旦那君の実家へスキー旅行の写真を一緒に送った良き!?嫁の*まあこ*でした

女性っていくつになっても可愛いモノを見つけると買わずにはいられないとこって誰にでもあるよね

何歳になってもサンリオショップ通いがやめられない私です

2010.02.19 Fri 14:05
昨日ブログを始めてから1ヶ月が経ちました~~

自分ではまだ1ヶ月??って感じですが何をやっても3日坊主な私が

こんなに続いてるって、かなり珍しい事なのです

この1ヶ月続けてこれたのも訪問された方や、みなさんの温かいコメントをくださったおかげだと思います 

ブログを始めてから今まで知らなかった事や情報交換にもなり私にとっては、とても新鮮な場所でもあるの

これからも30代主婦 キレイママを目指しながら 私の気になった事をどんどん綴っていきたいと思いま~す

*まあこ*!!とりあえず1ヶ月よく頑張った~~

それで、いつもブログの更新やPCを使用してる時はその日の気分によってコーヒーやミルクティー、カプチーノ・・・ 等を

飲みながらリラックスしているの。。。 

使うカップもお気に入りを使用してるんだ~~

CIMG1670_convert_20100219120901.jpg

またもやピンボケ・・・ 下が小さい水玉、ふちはレース柄になってるの

PCの横にはいつもこのカップ達がいるんだぁ

¥300ショップで一目ボレ どの色も可愛くて3色買っちゃったのさ。。。

最近小物を買うとパステルカラーが多い私  コレでリラックス効果もUP~~ 

お気に入りカップで一息つくのが私にとって至福な時間~ 

このカップと共に楽しいブログlife+アラサーlifeを送っていくので皆さんこれからも

                   『アラサーlifeを楽しもう♪♪♪』をよろしくお願いしま~す 

ランキングに参加中!!
ご訪問有難うございます!!
ブログを始めて・・・
お友達ブログ
フリー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright © アラサーlifeを楽しもう♪♪♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

