Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*まあこ*

Author:*まあこ*
30代主婦♪
同い年の旦那&やんちゃ坊主9才&おてんば娘5才の4人家族です。

子育て。。。ショッピング。。。ファッション。。。コスメ。。。健康。。。料理に楽しみながらキレイママ目指しています♪日々気になった事も綴ってます☆

リンク大歓迎です!!お気軽にコメント下さいね^^

いくつになったの
カテゴリ
最近の記事+コメント

アラサーlifeを楽しもう♪♪♪

綺麗ママになりたい30代主婦ブログ★日々気になることを綴っています^^

--.--.-- -- --:--

2010.04.12 Mon 22:46
届いたのは先月のだけど、また嬉しいものが届きました~



CIMG2175_convert_20100412221252.jpg

モラタメさん TOPPING SALT(トッピングソルト)

大粒フレーク塩です

海水で出来たお塩!!

お料理の仕上げにパラッとアクセント

雪の結晶みたいでなめてみても口の中で直ぐに溶けてしまうほど・・・

大粒だけど滑らかなお塩。

普通のお塩だと粒が口に残るのに、あら不思議!?

お肉料理やお魚、サラダにもパラッとかけて簡単に食べれるわ

味も塩っ辛い独特な辛さではなく、程よい辛さでついついかけてしまうかも~

モラタメさん、日本海水さんどうもありがとう~~

2010.04.07 Wed 08:40
最近、続けて当選してるの

ポスト覗いたり、不在票が入ってないか楽しみだわ

モラタメさんからのストロングルト

CIMG2122_convert_20100407082153.jpg

ミルクプロテイン、ミルクカルシウム、ローヤルゼリー配合で

元気な体作りを応援してくれる爽やかヨーグルト風味の味です

CIMG2160_convert_20100407083712.jpg

コップに入れると牛乳みたいだけど子供達はカルピスみたいと喜んで飲んでました

お風呂上りにも飲むとスッキリ味だし美味しかった

4本もくれるなんてモラタメさん、カルピスさんどうもありがとう~~


2010.04.01 Thu 23:57
飲んでみたかったのが当選~ 

モラタメさんから届いた 

養命酒製造ハーブの恵み13種類のハーブのリキュール 

CIMG2132_convert_20100401160840.jpg


女性でも飲みやすく可愛いい瓶だしハーブでリラックス。。。

保存料、着色料も入ってないし安心して飲めるわ。

水割りで飲んでみると体にスーッと入っていく感じ 

私、普段はお酒飲まないの

だけど記事に載せようと

「食前酒」の文字を見てお昼ご飯を食べる前に飲んだら

体ポカポカ、気分もフワフワで気持ち良くなって横になり

思いっきりリラックス大

普段やらないことをすると酔っ払った気分・・・しかも養命酒で

気づいたのは電話が鳴った音で目が覚めました~~

コレは夜寝る前に飲むと寝つきも良くて気持ち良く熟睡できるだろうな~~

ハーブの恵みをきっかけにお酒を飲めるようになればラッキーかも

モラタメさん&養命酒さん、どうもありがとう~~ 

2010.03.31 Wed 08:47
村田園さんの阿蘇の大地の恵み『万能茶』が届きました~ 

我が家は毎日お茶からも栄養を摂ってるおかげで

家族みんな元気に過ごせてま~す 

我が家がいつも飲んでる健康茶はどくだみ茶!!

パッケージの赤い文字に言葉に弱い私(小さい文字)

『美容と健康の維持に・・・』

CIMG2109_convert_20100331081423.jpg

実家の母からよく送ってもらって飲んでるの 

いつも飲んでるどくだみ茶で8種類配合

(どくだみ、大豆、はと麦、プア-ル、よもぎ、ウーロン、はま茶、はぶ茶)

でも今回届いた村田園さんの万能茶は16種類配合

(どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、甜茶、くま笹、あまちゃづる、はぶ茶
       甘草、大豆、田舎麦、桑の葉、くこ、うーろん茎、びわの葉、はま茶)

CIMG2099_convert_20100331082402.jpg


自然栽培だし、コレは飲まないとっ。。。

うん!クセもなく普通のお茶の味

大人から子供まで幅広く飲める味 

私はNana*ちゃんの記事をみて応募したの

試してみたい方は毎月200名サンプルプレゼントやってますよ~ 

健康茶を飲んでみんなで元気に過ごしましょ 

2010.03.09 Tue 17:32
モニプラ 『海苔職人の百年味付けのり』 が届きました~~

応募して初めて届いたのでとっても嬉しかった

海苔職人、百年味付けのり、って名前を見るだけでどんな味なんだろう~って

スゴイ気になってたの。。。

しかも化学調味料無添加で塩分控えめなので子供達はもちろん安心して

ご飯と一緒に食べれるの 

しかもパッケージが豪華で中が透けて見えてなかったので

開ける時が楽しみでした

CIMG1918_convert_20100309170436.jpg

またまた反射

食べた後に撮ったので右側は封が開いているんだけど

ねっ。。。なんだかパッケージが豪華でしょ

肝心な海苔はと言うと1枚が厚みもあってしっかりとした海苔って感じでした

味も無添加だから優しい味付け海苔の味でした

我が家はみんな味付け海苔が好きだから家族で食べると1パックは

直ぐになくなってしまい、もっと食べたかったなぁって言うのが本音です

こうやって食べれたのもモニプラをすすめてくれたNana*ちゃんのおかげです 

Nana*ちゃんどうもアリガトウ~~

通宝海苔株式会社さんもどうもありがとうございます


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


ランキングに参加中!!
ご訪問有難うございます!!
ブログを始めて・・・
お友達ブログ
フリー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright © アラサーlifeを楽しもう♪♪♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

