Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*まあこ*

Author:*まあこ*
30代主婦♪
同い年の旦那&やんちゃ坊主9才&おてんば娘5才の4人家族です。

子育て。。。ショッピング。。。ファッション。。。コスメ。。。健康。。。料理に楽しみながらキレイママ目指しています♪日々気になった事も綴ってます☆

リンク大歓迎です!!お気軽にコメント下さいね^^

いくつになったの
カテゴリ
最近の記事+コメント

アラサーlifeを楽しもう♪♪♪

綺麗ママになりたい30代主婦ブログ★日々気になることを綴っています^^

--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 09:17
昨日まで実家で4日間ほど、のんびりと過ごしてた私 

春休みもやっと終わり今日から新学期 

兄妹喧嘩からやっと逃れられるわ~~

ブログもできるだけ更新頑張るぞ。。。



1ヶ月前だけど、可愛いのを見つけたのでアップ~~

30代になると本当に年齢のことが気になり

自分の身につけるモノは小物でもリボンやキラキラがついてるものなら直ぐにゲット

またまたお買い上げ~~

CIMG1926_convert_20100407084919.jpg

ちょっとキラキラ分かりにくい!?

リボンはもちろん全体的にキラキラが散りばめてるの

最近はキラキラって言わない!? ん・・・ラメじゃないし??

なんて言うんだっけ???

その辺がもう30半ばな年齢よね

中身はこんな感じ

CIMG1930_convert_20100407090232.jpg

大きさは小ぶりだからちょっとしたお買い物にも持てるかも

服やさんの『grove』で¥1200位だった。

残念なことにポケットは付いてないんだけどこの春、流行のデニム生地だし(←今じゃデニムって言わないよね)

この季節には持ちたいアイテムです

2010.01.27 Wed 17:33
バーゲンでニットチュニックを買ってきたの。。。服

服、カバン、靴・・・っていつも買うのはほとんどが無難なブラック。。。

でも30代半ばで暗~い色ばかりも雰囲気があまりパッとしないので明るめの色が入ってるのを買うようにしてるの♪

それに冬はどうしても暗めのカラーになっちゃうしね。。。

前からお気に入りのターコイズブルーが入った水玉チュニック好き

CIMG1575_convert_20100127165107.jpg

でも、ちょっと気になるのが袖の丈が短くて腕が太く見えるような袖丈なの。。。

ウエスト周りも絞ってないから妊婦服に近いけどターコイズの水玉に一目ボレやった~♪

まぁバーゲンで安かったしなんと言ってもネックウォーマーが付いてたから良しとしよう・!!

CIMG1578_convert_20100127165501.jpg

最近良くネックウォーマー付きや、小ぶりのストール付とかで売ってる服を見かけるんだけど

やっぱりオマケ付き感覚でお得感があってコレに引き寄せられて買う人も少なくないと思うんだ音符

下にはくパンツや組み合わせはどうしよっかな~~ハート

組み合わせを考えるのも楽しんだよね~~☆可愛い服を買っちゃうとウキウキするのは年齢関係ないねjumee☆DaNcE1

バーゲンの時期大好きっっBAG

あ~節約を心がけてるのに服買うのだけはやめられそうにないわ~~jumee☆ShoppingCart1










ランキングに参加中!!
ご訪問有難うございます!!
ブログを始めて・・・
お友達ブログ
フリー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright © アラサーlifeを楽しもう♪♪♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

