Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*まあこ*

Author:*まあこ*
30代主婦♪
同い年の旦那&やんちゃ坊主9才&おてんば娘5才の4人家族です。

子育て。。。ショッピング。。。ファッション。。。コスメ。。。健康。。。料理に楽しみながらキレイママ目指しています♪日々気になった事も綴ってます☆

リンク大歓迎です!!お気軽にコメント下さいね^^

いくつになったの
カテゴリ
最近の記事+コメント

アラサーlifeを楽しもう♪♪♪

綺麗ママになりたい30代主婦ブログ★日々気になることを綴っています^^

--.--.-- -- --:--

2010.02.19 Fri 14:05
昨日ブログを始めてから1ヶ月が経ちました~~

自分ではまだ1ヶ月??って感じですが何をやっても3日坊主な私が

こんなに続いてるって、かなり珍しい事なのです

この1ヶ月続けてこれたのも訪問された方や、みなさんの温かいコメントをくださったおかげだと思います 

ブログを始めてから今まで知らなかった事や情報交換にもなり私にとっては、とても新鮮な場所でもあるの

これからも30代主婦 キレイママを目指しながら 私の気になった事をどんどん綴っていきたいと思いま~す

*まあこ*!!とりあえず1ヶ月よく頑張った~~

それで、いつもブログの更新やPCを使用してる時はその日の気分によってコーヒーやミルクティー、カプチーノ・・・ 等を

飲みながらリラックスしているの。。。 

使うカップもお気に入りを使用してるんだ~~

CIMG1670_convert_20100219120901.jpg

またもやピンボケ・・・ 下が小さい水玉、ふちはレース柄になってるの

PCの横にはいつもこのカップ達がいるんだぁ

¥300ショップで一目ボレ どの色も可愛くて3色買っちゃったのさ。。。

最近小物を買うとパステルカラーが多い私  コレでリラックス効果もUP~~ 

お気に入りカップで一息つくのが私にとって至福な時間~ 

このカップと共に楽しいブログlife+アラサーlifeを送っていくので皆さんこれからも

                   『アラサーlifeを楽しもう♪♪♪』をよろしくお願いしま~す 

No title
☆一ヶ月記念☆おめでとうございます(^▽^)
私もブログ始めてもうどうせすぐ止めちゃうと思ってたのに、もうすぐで2年目になっちゃいます!
ブログを通して色んな人で出会えて学べて今では楽しみになってます(^^)
まあこさんのブログもこれからも楽しみにしてるのでよろしくお願いします☆★
From:りんごスター URL 2010.02.19. Fri 16:52 [Edit]
No title
祝★一ヶ月 オメデトウございます
この調子で1年、5年・・・と続けて下さい!!
これからも楽しみにしてます♪
(ちなみにワタシのブログのおともはビールです・・・ん~リラックス♪)
これからも宜しく~♪
From:ポール URL 2010.02.19. Fri 18:44 [Edit]
No title
祝1ヶ月♪♪おめでとぉ~~♪♪
美容・グルメ・お得情報・体にやさし~いエピソード・・・とっても参考になるので、毎日楽しみにしてます☆
私は先週末、コートを買ったんだけど¥15000→¥4700でめっちゃラッキー~~☆*まあこ*ちゃんは今年のバーゲンでいいお買い物できましたか~?
From:ねこりん URL 2010.02.19. Fri 19:34 [Edit]
No title
1カ月、おめでとうございますぅぅぅ~
いつも美に対しても追及されていて、刺激されてまーす。子育て中なのに、本当にすごいです!
しかも、このカップも300円には見えないです。こういうのって、とっても得した感じがして、見つけると心の中でガッツポーズしちゃいます(^◇^)

コメレス
すき焼きのたれ、ぜひぜひ使ってくださいね♪
From:ゆっこ URL 2010.02.19. Fri 20:50 [Edit]
No title
ブログ開設1ヶ月おめでとうe-266
もう1ヶ月経ったんだね~早~い!!
これからも*まあこ*ちゃんのオシャレ・健康情報楽しみにしています。ブログって楽しいよ~!!っを*まあこ*ちゃんにお伝えできてよかったわ。これからもヨロシクネv-221
From:Nana* URL 2010.02.19. Fri 22:25 [Edit]
No title
1ヶ月おめでとうございます♪
長くブログをされているのかと思ったら、1ヶ月なんですね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
From:sachi♪♪ URL 2010.02.20. Sat 04:42 [Edit]
りんごスターさん
りんごスターさんは2年も続いてるんですね☆
私も2年続くよう頑張りま~す!!
ブログを通じて色んな人と出会えて
今ではPCを開くのが楽しみになっています♪

こちらこそ、これからもヨロシクネ~^0^
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 13:45 [Edit]
ポールさん
ポールさんはビールがおともですか。。。(笑)
好きなモノと一緒にくつろぎながらの
ブログ更新が1番ですよね!!

まだまだ1ヶ月の初心者だけど、
こちらこそこれからもヨロシク~~☆
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 13:50 [Edit]
ねこりんちゃん
なんとか1ヶ月持ちました~^0^
何をやっても続かない私が今では
ブログにどっぷりとハマってしまってるの(笑)
ブログの内容はその日によって色々ジャンルもバラバラ・・・!?
だけどこれからも楽しいブログを綴っていきたいな~☆
¥15000→¥4700ってスゴイお得なコートをゲットしたね!!
半額以下で買えるって嬉しいよね^^
今年私が安くでゲットしたモノは、やっぱり¥990のムートンブーツかな~♪
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 14:03 [Edit]
ゆっこさん
ありがとうございます~~☆
30代の子育て真っ最中だけど子育てだけでは終わりたくないし
自分磨きも大事かなって思うようになってきました^^
これからも楽しいブログを綴っていきたいと思いま~す。

可愛い食器ってなんだか和むんですよね♪
¥300でこのデザイン!え~いっ!買っちゃえ~!!と
1つだけ選ぶ事が出来なくて一気に3つも買っちゃいました^0^
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 14:14 [Edit]
Nana*ちゃん
Nana*ちゃんがブログのきっかけを作ってくれたおかげで
私は楽しいブログlifeを始めることが出来ました☆☆
「ブログやってみたら?」のあの一言がないと今はないんだなぁ
と思うとNana*ちゃんには感謝~です♪
まだ1ヶ月だけど、これからも30代主婦の気になることを
どんどん綴っていきたいと思いま~す!!
どうもアリガトね^0^
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 14:22 [Edit]
sachi♪♪さん
ありがとうございます~
ブログを通じて色んな方とお友達になれて学んで
楽しいブログlifeを送ることが出来とても嬉しいです^0^
まだ1ヶ月の超初心者ですが、これからもヨロシクお願いしま~す!!
From:*まあこ* URL 2010.02.20. Sat 14:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
ランキングに参加中!!
ご訪問有難うございます!!
ブログを始めて・・・
お友達ブログ
フリー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright © アラサーlifeを楽しもう♪♪♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

